モヤモヤさまぁ~ず2 ハワイ 2016

ご覧になられた方も大勢いらっしゃると思いますが、今年も10月16日に「モヤさま」(テレビ東京・モヤモヤさまぁ~ず2)のハワイロケの放送がありました。毎年恒例のモヤさまスポット、ハワイ出雲大社、ノースショアの長い道、マツモトシェイブアイス、ノースショアソープファクトリー、ワイアルアコーヒーはもちろん、今回は新しいスポットもたくさん登場しました。

特に心に残った行ってみたい場所はありましたか?

まずは、カポレイにある”K1 Speed インドアゴーカート"、楽しそうでしたね。場所はアウラニディズニーから車で約10分、ワイキキからは40分程のところにあります。インドアなので、お天気の影響なしに遊べます。営業時間や料金はホームページをチェックして下さい。(https://www.k1speed.com/hawaii-location.html

ハワイ出雲大社でのご祈祷の様子もよかったです。ワイマナロビーチもお勧めです。

フード系では、モンサラット通りのバナナアイスクリーム屋さんの”Banan”、台湾式鍋の”Sweet Home Cafe”、和菓子屋さんの"FUJIYA"、アヒポケ丼の(レストラン)"ハレイワビーチハウス"、本編に入りきらずに放送前日の番外編で登場したローストチキンの”MAUI MIKE'S”と、たくさん紹介されていました。

1つ、番組を見ていて驚いたのは、10月16日の放送日より前にモヤさまスポット観光をご利用いただいたお客様と、同じTシャツを着用して三村さんが番組に登場したのです。

ちなみに衣装は、サマーズのスタイリストの純子さんの「Old SUmmer」というブランドのTシャツでした。他にも、お城の中のマキキ聖城キリスト教会、ハワイパシフィック大学、ロミロミマッサージの”Ola Ike Pono”、Horse Painting、ハレイワ浄土ミッションにも行きました。

モヤさまスポットを周ってみたいという方は、是非、当社の貸切観光ツアーをご予約下さい。楽しいツアーに致します。どうぞよろしくお願いします。